シェリークリアはどのくらい脱毛効果がある?口コミでチェック

自宅で簡単に脱毛ができると話題のシェリークリアですが、実際に使った時にはどのくらいの脱毛効果があるのか?と疑問に思っているのではありませんか?

そこでこのページでは、既にシェリークリアを使っている人達の口コミ情報から、どの程度の効果があるのかということについて見ていこうと思います。

 
・効果に関する口コミ:ビッシリと抜け毛がついてきた

冬のムダ毛対策としてシェリークリアを使っています。夏は他の人の目もあるので比較的ムダ毛処理についてはちゃんとやっているんですけど、冬はどうしてもサボりがちになるじゃないですか?それでシェリークリアを使って手っ取り早く処理をしようと思ったんですけど、使う前に思っていた以上にビッシリと抜け毛がついてきたのでビックリしています。

・効果に関する口コミ:使いやすさが何よりも大事

最近は色々なタイプのブラジリアンワックスは販売されているんですが、その中でもシェリークリアはかなり良い方だと思います。ブラジリアンワックスというのは、じつは脱毛のしやすさよりもワックスを塗りやすさの方が全然大事で、シェリークリアの場合にはその点を考えるとものすごく使いやすいので結果的にしっかりとムダ毛を抜くことができるんですね。

・効果に関する口コミ:カミソリが使えない場所に

ワックスを塗って剥がすというただこれだけの単純作業でこんなにたくさん抜けるとは思いませんでした。特に背中の毛にも使い方に慣れてしまえば簡単に使えますし、カミソリなので処理することのできない場所が自分でできるというのはとても助かっています。

・効果に関する口コミ:友人にも勧めています

シェリークリアは使っている時に根元から一気に抜けていくという感じがして、痛さよりも気持ち良さの方が勝っています。これを使うようになってからは肌荒れをすることは全くなくなりましたし、誰でも簡単に使えるので友人にも勧めているくらいです。

・効果に関する口コミ:抑毛効果が発揮されている

普通のブラジリアンワックスと違って、シェリークリアの場合にはムダ毛を処理していくごとによくも効果がだんだんと発揮されていくということを聞いて試してみました。実際に抜いたムダ毛をとっておいて比較するということができないので確実な事は言えないのですが、自分で見ている感じとしては薄くなっているなぁという印象を受けています。おそらくですが、毛の色が薄くなっていると言うよりは細くなっているという感じなのではないでしょうか?特に背中のような自分では処理しにくい場所に抑毛効果は非常に役立ってくれると思います。

公式通販サイトへ ⇒ 自宅で簡単・つるつる仕上げのブラジリアンワックス【シェリークリア】

シェリークリアは肌荒れする?肌が弱い人はどうしたら良い?

ムダ毛処理のためのシェリークリアですが、今までカミソリを使ってムダ毛処理をしていて肌荒れしてばかりいたという女性からは、シェリークリアを使うようになってからはボツボツとか赤みとかの肌荒れと縁を切ることができたという報告が多いですね。

クチコミ情報などを見ていても、今までは剃刀で肌荒れしていたんだけれどもシェリークリアを使うようになってからは肌荒れしなくなったという人が多いのでそういった口コミ情報をちょっと見てみましょう。

肌荒れに関する口コミ:

今まではずっと剃刀を使っていたんですけれども、毎回ムダ毛処理をするたびに剃刀まけがひどくて悩んでいました。多分普通の女性よりも肌が弱くてこういった感じて肌荒れをしてしまっていたので思い切ってシェリークリアを使うことにしたんですね。

そうしたら確かに肌にすごいダメージが出るということもなくて、シートを離したときに肌が真っ赤になるということもありませんでした。全く赤みが出ないというわけではないんですけれども、剃刀を使ったときよりもかなりましな状態だと思います。

肌荒れに関する口コミ:

肌荒れしてしまうようなタイプの人の場合には、シェリークリアを使って処理をした後にシャワーなどを使ってムダ毛処理した部分を冷やすと赤みが収まります。今まで剃刀とか毛抜きを使ってきたので後々肌荒れした時の処置が大変だったのですが、これだと肌の負担も少ないし赤みが出た時に冷やすだけで済むのでかなり助かっています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ