シェリークリアをAmazonで購入する時注意すべき点

全身の無駄毛処理を自分でできるシェリークリアですが、どこの通販サイトで購入しようか・・・と迷った人が多く使っているのは公式サイトもしくはAmazonなんですよね。

公式サイトとAmazon以外の通販サイトでは、物凄く値段が高かったり(公式やAmazonの倍近い値段で販売しているところもあるようです)そもそも取り扱いがなくて購入できなかったりするので問題外ということがよくあります。

価格的にもサービス的にも、シェリークリアを購入するというのであれば公式かAmazonを使うというのが最も無難な選択でしょう。

公式とAmazonそれぞれの特徴について解説していきます。
(価格やサービス内容については私自身が調査した時の情報なので、正確な数字などについてはリンク先をご覧ください)

 
○Amazonの通販サイト

価格・・・3480円
送料・・・無料
割引サービス・・・2点購入で5%割引、3点購入で10%割引

Amazonの通販サイトへ ⇒ こちらをクリック

○公式通販サイト

(最低4回契約の定期購入コースを申し込むことで)
初回価格・・・480円
2回目以降・・・4480円
送料・・・全国一律500円
脱毛シートが無くなったら無料プレゼント

公式通販サイトへ ⇒ 自宅で簡単・つるつる仕上げのブラジリアンワックス【シェリークリア】

 
・・・という感じでだいたい一緒くらいの値段ですね。長期的にシェリークリアを使い続けていくというのであればAmazonの方が少し安く、商品の保証などを考えるのであれば公式通販サイトの方が少しだけ安心という感じでしょうか?

後は公式通販サイトで購入していると脱毛シートがなくなった時に問い合わせすると無料でプレゼントしてもらえるという点が少しだけAmazonよりも有利という感じですね。脱毛シートが全然足りなくなってしまうということはそれほどないのではないかとは思いますが、ブラジリアンワックスを初めて使うのでちょっと不安・・・というのであれば考慮に入れておくべきでしょう。

それほど差はありませんからAmazonでも公式通販サイトでも好きな方を使って良いと思います。普段からAmazonで買い物をすることが多いというのであればAmazonを使って問題ないでしょう。

シェリークリアの口コミ情報。良い点・悪い点は何?

自宅で簡単に脱毛が可能になるシェリークリアですけれども、実際に購入して使う前に他の人の口コミ情報が気になるという人もいるでしょう。そこでここでは、すでにシェリークリアを使ってムダ毛を処理している人からの口コミ情報を紹介していきます。

・口コミ1:除毛クリームだと肌トラブルが多いので

今までムダ毛を処理するために除毛クリームをずっと使用していたのですが、たまに肌がものすごく荒れてしまって元に戻るまで時間がかかることが多いので今後も使うかどうか迷っていました。シェリークリアを知ってからは肌に優しい成分が配合されているということで安心して使っていますし、実際に肌トラブルも今まで発生していません。

・口コミ2:コツを掴むまでに時間がかかる

自分でしっかりとムダ毛を処理できるようになるまでにはシェリークリアはちょっと時間がかかると思います。全部のムダ毛をちゃんと抜くことができるコツを掴んでしまえばすごく簡単なんですけどね。

・口コミ3:エステに行くのは抵抗があったので

エステに行って高いお金をかけて脱毛すると言うのにはなんだか抵抗感があったので、口コミなどでも有名になっていたシェリークリアを購入することにして使ってみました。素人の自分がやってみても問題なくムダ毛を処理することができるので驚きですし、エステの脱毛コースなどよりもはるかに値段が安く済むので家計も助かっています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ