シェリークリアの公式サイトはこちら。一番お得に購入できます

自宅で手軽にムダ毛処理をするための通販グッズ・シェリークリアですが、色々な通販ショップで販売が行われています。

通販グッズ・シェリークリア

しかし、結局の所一番安い価格でお得に購入できるのは公式サイトだったりするんですよね。

シェリークリアの公式サイトへ ⇒ 自宅で簡単・つるつる仕上げのブラジリアンワックス【シェリークリア】

 
シェリークリアは公式サイトで購入することによって、次のようなお得な買い方をすることができます。

・初回価格が480円に
・2回目以降の価格が4480円に

定価は9360円ですし、他の通販サイトではかなり定価に近い価格で販売されてしまっているので公式サイトとの差額はかなり大きいということになりますね。

 
上記の価格でシェリークリアをお得に購入するためには公式サイトで定期購入コースに申し込む必要があります(定期購入コースというのは4ヶ月以上購入を続けることになっているコースです)。

これに申し込むことで割引金額が適用されますし、さらに付属の脱毛シートが足りなくなった場合なんかには無料でプレゼントしてもらえるという特典がついてきます。

シェリークリア購入時にはプレゼント特典も
 
公式サイトでの支払い方法については以下のものが可能です。

・クレジットカード払い
・代金引換
・銀行後払い
・郵便局後払い
・コンビニ後払い

この内、支払手数料が無料になっているものは以下の通りです。

・クレジットカード払い
・銀行後払い
・郵便局後払い
・コンビニ後払い

 
代金引換については代引き手数料がかかってしまいますから、シェリークリアの公式サイトでなるべく支払総額を少なくしたいという場合にはクレジットカード払い、銀行後払い、郵便局後払い、コンビニ後払いのどれかを選択すると良いでしょう。

また、公式サイトで定期購入コースを使った場合には送料は全国一律で500円になっています。一般的な通販サイトでは遠くなればなるほど送料は高くなってしまうのですが、これだったら送料について悩む必要はなくなりますね。

シェリークリアの送料は一律500円

 
ちなみに、公式サイトからシェリークリアが届いた時に不良品などだった場合にはサポートセンターに連絡すると対応してくれるようになっています(メール又は電話で連絡してみて下さい)。基本的にはそういった事例はほとんど無いようなんですが、とりあえずは注文した商品が届いた時には一通りの確認をしておいたほうが良いでしょう。

シェリークリアの口コミ情報。良い点・悪い点は何?

・口コミ1:デリケートゾーンの脱毛は恥ずかしいので

デリケートゾーンなどの脱毛エステに行くのは非常に恥ずかしかったので、自宅で自分でやるためにシェリークリアを購入して自分で使ってみました。使う前にイメージしていたほど全然痛くなかったですし、ほとんどのムダ毛が抜けてくれたので満足しています。配合されている成分によってやるたびにムダ毛が薄くなっていく感じも良いですね。

・口コミ2:あまりお金がなかったので

私は大学生なのであまりお金がなくエステに通う費用はなくて仕方なくシェリークリアを使い始めたのですが、今では問題なく使うことができています。テレビで鼻毛を抜くようなイメージがこういうタイプの自宅脱毛にはあったので、最初に使ったときにはシートを剥がすのがとても怖かったんですけれども、思い切ってやればそんな痛くないですし使っているうちにすっかり慣れてしまいますよ。

・口コミ3:肌トラブルにつながりにくい

除毛クリームや脱毛ワックスはいくつかの種類を試してきたんですけれども、今のところはシェリークリアがいちばんですね。ムダ毛を処理した後に肌がしっとりしている感じがあって肌トラブルにつながることがないというのが大きなポイントです。他の脱毛ワックスと比べると肌に良い成分が多く入っているんじゃないかと思います。

公式通販サイトへ ⇒ 自宅で簡単・つるつる仕上げのブラジリアンワックス【シェリークリア】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ