シェリークリアの評判について。良い点も悪い点も紹介

全身の無駄毛処理だけではなくて抑毛作用があるので毎日の手間が省けると人気のシェリークリアですが、すでに購入して使用している人からの評判はどのようなものなのか、口コミ情報をチェックしてみることにしましょう。

シェリークリアの評判1:

ハードワックスを使っているサロンに今までは通っていたんですけれども、シェリークリアだと常温で使うことができるので非常に安く済むのと時間短縮になるのがとてもいいですね。

最初に使ってみたときにはこれで本当にムダ毛が抜けるのかどうか不安だったんですけれども、サロンでやるのと同じようにちゃんと抜けてくれたので驚いています。

さすがに脇とかは1回に抜かずに何回かに分けてやったんですけれども、そういった強い毛が生えてしまっている部分についてはエステサロンでもシェリークリアでも同じようなものなので仕方ないと思いますね。

 
シェリークリアの評判2:

今までにエステサロンに通って他の人が脱毛してくれるのを見ていたり、もしくは自分でも何回かやってみたことがあるという人にとっては簡単にできると思います。

ただ、完全な脱毛初心者の場合には最初はちょっと難しいかもしれませんね。今までの脱毛ワックスなどよりは確かに痛くないんですが、それでも全く平気というわけではありませんし、最初のうちはどうしても抜くのが下手なのでちょっと毛穴から出血してしまうということもあるかもしれません。

 
シェリークリアの評判3:

腕とか足に試すときには結構簡単に抜けるんですけれども、VIOに関してはちょっとコツがいると思います。腕や脚と違ってVIOは肌の張り具合が違っていますから、片方の手でシートを貼った部分の上をちゃんと伸ばすようにしてシートを剥がすとうまくいく感じですね。皮膚のたるみをちゃんとのばしてあげるということがコツです。

シェリークリアはちゃんとできるようになればエステサロンに行く必要もなくなりますからお金的には非常に楽になりますよ。

 
シェリークリアの評判4:

エステサロンにあるようなタイプのワックスではないので硬い感じがして伸ばしにくいような雰囲気を受けたんですが、実際にはそんなこともなくきれいに塗れたと思います。初めはシートを剥がすときに思い切って抜くことができなかったので失敗してしまったのですが、何回かやっているうちに一気に剥がすのが1番良いのだと気付いてそれからはちゃんとできるようになりましたね。

シート剥がした後に体についてしまったワックスについても洗い流せばちゃんと落ちてくれるのでかなり使いやすいタイプのブラジリアンワックスだと思います。

 
シェリークリアの購入はこちらから ⇒ 自宅で簡単・つるつる仕上げのブラジリアンワックス【シェリークリア】

なるべくだったら低価格で販売しているお店を選んで購入する

もちろんどこの通販サイトでも良いというわけではなくて、なるべくだったら低価格で販売しているお店を選んで購入するというのが大事ですよね。シェリークリアの場合には販売している通販ショップによって下手すると倍くらい値段が違ってきますから・・・。

上記で紹介している通販サイトであれば、スペシャルキャンペーンで申し込むことによって初回価格が480円、2回目以降の購入価格も4480円というかなり安い値段で購入することが可能になっています。

シェリークリアの通常価格は1万円近くしますから、毎回半額以下の値段ということになりますね(スペシャルキャンペーンは4回以上の購入契約ということになるのでその点だけは注意して下さい)。

 
で、シェリークリアを男がムダ毛処理に使うというのには結構大きな意味があります。普通の除毛クリームだとずっとこれから先も2週間に一回くらいは使わなければならないわけなんですが、シェリークリアの場合には抑毛効果のある成分を使用しているので使用を繰り返すたびに少しずつムダ毛も薄くなっていくんですね。

男の場合にもこの抑毛効果は等しく発生しますから、女性よりも毛が濃い男であっても最終的にはシェリークリアを使う頻度をかなり下げることができてトータルでのコスト削減に大きく貢献してくれるでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ